日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場  
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
 

名古屋トピック

名古屋中村署に今年も『善意の定期便』 母から受け継ぎ半世紀



最近のニュースは暗い事件が多い。
毎日のように火事と遺体があり、事件性のものが強い。
元気なニュースもあるが、
善意の継続は偉いナーと思う。
ズート以前にこのニュースを聞いた記憶がある。
母から子に善意が受け継がれることが凄い。
名古屋駅前も超高層ビルが建ち並び、
2008年3月にはモード学園スパイラルタワーズが竣工し
2008年4月から多くの学生たちで賑いが増すことだろう。
名古屋駅新幹線口の中村警察署も忙しくなると思う。

名古屋中村署に今年も『善意の定期便』 母から受け継ぎ半世紀
中日新聞
名古屋駅前
ミッドランドスクエアが全館オープンした
昨年三月は
「仕事も増えるかもしれませんが、頑張って」、
日増しに寒くなる同十二月は
「とても風邪がはやっている ...
詳しくは下記からどうぞ!
中日新聞 2008年1月24日

中村署に今年も『善意の定期便』 母から受け継ぎ半世紀

名古屋駅前情報【名古屋駅前超高層ビル】
| コメント(0) | TB(0) | 名古屋トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81078478
この記事へのトラックバック

×

